« お引越し エピソード ニャン! | トップページ | 返してください・・・ »

2016年9月23日 (金)

こんにつあー 厚木

今年も行きました

  Fullsizerender_008

 

海老名公演は、生憎の雨だったようですが

この日の  ~ 厚木でしょうー!!! ~ は、晴れ!

  Fullsizerender_002

以前、このあたりに2年くらい住んでました

ココの運動公園のプールを利用したり、バトミントンもやったよ

 

たぶん、彼らの路上ライブとかぶるのだけど

私は、夜ほとんど外出しなかったので、わからん・・・・

ご主人様はなんとなーく記憶あるらしいが・・・ホントか??

 

  Fullsizerender_006

コンサートというより 「 フェス 」って言うらしいケド・・・

フェスなんて初めてだから、まごつくワ

何を買うにも、行列で・・・

汗だくで・・・

ご当地の名物モノがあったりしたけど 何にも買えなかった

並ぶ元気もなかった

ビール飲みた~い でも売ってません!

 

人里離れた山間の運動公園にわんさか人が押し寄せて

神奈中バスもフル回転 稼ぎ時だわね

夏の”鮎祭り”では、バスの出番はないからね~ (地元ネタ)

 

  Fullsizerender_003

  Fullsizerender

熱中症防止のために、会場内にもドリンク売り場がありました

スポドリを持った係りの人が、会場内を見回ってました

ライブ中、ちょっと座ったら具合が悪いのかと思ったらしく

覗きこまれた・・・

 

  Img_2129


  Img_2130

規制退場により、本厚木駅に到着したのは

ライブが終わってから2時間以上経過 仕方ない・・・

ようやくビールにたどりついた~

 

  Img_2134
 
オープニングに厚木市長がご挨拶したり

街あげての一大イベントなんですね

発車メイロディ🎵が YELLでしたよ

 

夏も終わりだ・・・

 

 

« お引越し エピソード ニャン! | トップページ | 返してください・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/64203610

この記事へのトラックバック一覧です: こんにつあー 厚木:

« お引越し エピソード ニャン! | トップページ | 返してください・・・ »