« こんにつあー 厚木 | トップページ | あたし、コナえもんです »

2016年9月23日 (金)

返してください・・・

気持ちよさげですけど

やっぱり そのトレー返してほしいんだよね・・・・

    Img_2108

 

近くのペットショップにブラっと立ち寄ったら

セールやってて

購入しょうか とても迷う

 

これまで

  これも・・・

    Img_2649

  これも・・・

  Img_2648

全く興味示さず スルーされ 納戸のコヤシになっとります

 (どなたか、欲しい方 さしあげます~)

ですから・・・

迷う 悩む ワケです  またもや お気に召さないのでは・・・と

まっ、セール品の半額だし いっか

    購入!!

 

ちょっと色がきついケド・・・ 

いやいや セール品ですから 仕方ありません

 

  Img_2166

  おおおおお  入っちょる!入っちょる!

 

 

  Img_2167

 

  Img_2147 
  

  Img_2159

 

 トレーは返してね

 

« こんにつあー 厚木 | トップページ | あたし、コナえもんです »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/64246045

この記事へのトラックバック一覧です: 返してください・・・:

« こんにつあー 厚木 | トップページ | あたし、コナえもんです »