« ハッピー ニュー イにゃぁ~ | トップページ | お引越し エピソード ニャン! »

2016年4月 7日 (木)

桜とジャスミン

やばい・・・・

気が付けば、4月

桜も散りそうだっーの

ご無沙汰してましたが、一家元気で過ごしております

 

ウチの桜も満開です

    Img_1851

 

今日の雨と、午後からの風で散ってしまうね

 

 

 

そして、3年前カイが亡くなったあとに”鎮魂花”として植えた

キャロライナジャスミン

   Dsc_0340

   当時、鉢植えから地植えにした時のもの

 

手間をかけ過ぎたのか・・・モジャモジャにならぬよう

バシバシ剪定していたら、一向に花が咲かなくなってしまい

今年こそは・・・今年こそは・・・と、念じておりましたら

ようやく今年、いっぱい蕾をつけたくれました~

 

  Img_1852

            ヤッタ !  ヤッタ!!

 嬉しいな 嬉しいな

 

 

仕事帰りに、いちご大福を買って帰ろうと思ったら

売り切れていたので

桜餅

   Img_1875_2

 

 

あたしも元気にしてるわ~

  Img_2650

 

超!!食いしん坊ネコ

きっと、カイがのりうつっているに違いない・・・・

 

 

 

« ハッピー ニュー イにゃぁ~ | トップページ | お引越し エピソード ニャン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/63447275

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とジャスミン:

« ハッピー ニュー イにゃぁ~ | トップページ | お引越し エピソード ニャン! »