« ニューフェイス | トップページ | 桜とジャスミン »

2016年1月12日 (火)

ハッピー ニュー イにゃぁ~

いまごろですが・・・

今年もよろしくお願いいたします。 

 

昨年は一度もおやまに行ってない・・・

こちらの更新も怠けているし

記録に残したい事もあるので、ゆるゆると更新していきます

 

早いもので、カイが亡くなってから3年

そんななか 「こな」 は・・・・

すっかり、我が家に慣れ、おてんばぶり発揮しております

  Img_2646_2

       おてんばって言ったわね impact


昨年12月に、以前カイがお世話になっていた動物病院で

健康診断(体重2.5㎏)と、避妊手術を行いました

プルプル震えながら、”みゃぁ~みゃぁ~”ないてました

抜糸まで終えて、1週間の入院

 

便の検査とお耳の検査もしてもらいました

便には回虫の卵がいたようで、「レボリューション」という薬をつかったと。

説明は受けていたけれど、翌日便の中に白い糸のような

虫なんだか、生物なんだかを見つけた時には

 

   ぎょぇええーー

 

爪切り、足先の毛もカットしてもらって、飼い猫っぽくなってきた~

 

よほどのストレスと緊張だったのでしょう、帰宅後は爆睡

   Img_2650_2

ホットカーペットが大好き(ウチ、こたつ無いんで・・・)

ひたすら寝てました

   Img_2625_2
 
膝の上にのってきます

ねこってこんなコトするんだ~ 驚き!

           あったかいんだから~♪ (すでに古い・・・)

 

   Img_2648_2

こんなものや

   Img_2649_2

こんなものまで・・・

色々買いそろえてしまいましたが、まだ寄り付きません(涙)

   Img_2652_3

     ねずみと添い寝 (少々 ヤラセあり)

 

 

近いうちに、ワクチン接種に行く予定です~

 

   
 

« ニューフェイス | トップページ | 桜とジャスミン »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/63032394

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー ニュー イにゃぁ~:

« ニューフェイス | トップページ | 桜とジャスミン »