« となりのニャンコ 2 | トップページ | ハッピー ニュー イにゃぁ~ »

2015年11月21日 (土)

ニューフェイス

結局 ・・・・

縁あって 我が家の一員となりました

 

ノラねこの3匹の子猫のうち 唯一生き残った 一匹

  Img_2539

            「こな」 です ヨロシク

 ※ 子ニャンコ → コニャ → こな という次第でございます

 

そうと決まったら、早速買い物

1日目 トイレグッズやフード

  Img_2522

 

2日目 ケージとキャットタワー

  Img_2557

半日ですが、仕事をしているので

留守中はここでお留守番してもらいます

 

  Img_1920
 
真剣に顔をうずめているのは、爪とぎ

いい感じに ガリガリやってます

正直、家具や壁をガリガリされては困る!と、思ったもので

 

  Img_1919

          お気に入りの場所 

      くぼみが体にフィットするんだろうな

 

噂には聞いていたけれど・・・ スグにトイレを覚えるんだね、驚いた

しつけではなく 本能なんでしょうかね

女の子なんで、比較的おとなしい 

と、思ったのですが、どうやら”おてんば娘”らしきニオイが・・・

「そこは、乗らないで!!」

おろしては 乗り  また、おろしては 乗り  

ネコとはこういうものなのでしょうか

 

突然スイッチが入って

   ダダダダダッー  

と 階段を駆けのぼったり下りたり

あれも、本能のままの行動なのでしょうか・・・・  

 

       やる気スイッチ 君のは どこにあるんだろぉ ~

 

  Img_2559

             ただ今 爆睡中  Zzzzz

 

事故で死んでしまった兄弟の分まで 長生きしておくれ~

近いうち、健康診断につれていきます

 

 

« となりのニャンコ 2 | トップページ | ハッピー ニュー イにゃぁ~ »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

こなちゃん 良かったね(#^.^#)ステキなおうちの一員になれて!!
ご近所さんが言ってたタワーと爪とぎがあればまずは大丈夫って言葉が
よ~くわかりました(笑
私もニャンコ飼った事ないんで どんな生活がわからんけど
ワンコと違って また面白い発見がいっぱいありそうだね(*^-^*)
こなちゃんの成長楽しみにしてます♪

カイ兄ちゃんに しっかり挨拶したかな?(笑

★むぎママさん★

はじめまして~ あたし こな♥ 
ヨロシクお願いします~
いっけない!カイにいに挨拶してないワ ガブガブされちゃう。
むぎママさん、ご忠告アリガトッ♥

こんにちは~
はじめは良かったのですが、いざ生活してみると
色々「???}が出てきます
今は生活の中心に、こながいまーす
カイに振り回させていた頃を思い出します(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/62696455

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス:

« となりのニャンコ 2 | トップページ | ハッピー ニュー イにゃぁ~ »