« 満カイ | トップページ | となりのニャンコ »

2015年4月 5日 (日)

むぎさん号♪

納戸で2年以上も眠っていた、4輪車いす カイさん号

この度 むぎさん号 に ・・・

現在12歳のコギちゃん むぎちゃん

  201504046

  201504048

   むぎさん ちょっと迷惑そうな顔つきね sweat01

   カイもこんな表情していたな・・・

 

なかなか手放せずに・・・

と言うより、そのタイミングもないまま2年が過ぎていました

こうやって、また”活躍”する日が来たことは、とっても嬉しいheart02

カイも喜んでいるはずです

”活躍”・・・するかどうかは・・・むぎさん次第かな ヘヘ 

カイも 2輪・4輪のいずれも、車いすは嫌いだったからなぁ

むぎさんのこの表情を見ると、あまりお気に召さなようだね ふふ

 

   わかる、わかる、むぎさんの気持ち~  by カイ dog

 

でもね、車いすは活躍しないほうがよいんだよ~

少しでも長く、むぎさん自身の脚でいっぱい歩いてほしいなぁ virgo

 

   うん、うん そうだね そうだね dog

 

« 満カイ | トップページ | となりのニャンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら♪カイママさん アップをありがとう(o^-^o)
この顔(笑)笑えるよね
大事な大事なカイくん号
今日 足乗せつけてみましたよ♪
あと少しメンテナンスして 外で試乗してみます(#^.^#)
弱ってきてはいるけど まだ自分の前足だけで頑張って歩かせますね♪
カイくん見ててね!
今回はほんとにありがとう(*^^*)

★むぎわんママさんへ★

こんにちは!
断りなくアップしてしまってごめんなさい~
リンクまでしてしまいました~汗

うんうん、何だかンだ言って、こういう表情がスキ!
感情豊かで良いと思いません?(笑)

注)むぎさん、これ以上太ったら乗れなくなりますよ~dog

レディーにそんな事を言っては失礼ですよ!virgo

カイさん号に新たな活躍の場が出来たんですね。
カイ君も喜んでるでしょうね。

さくら号は今のところリビングに鎮座してます。
本当はさくら号も誰かのお役に立つことを望んでるのかもしれないけど…
まぁ、アイリスももしかして使うかも?って思ったりして。

とにもかくにもDMになる子が少しでも少なくなってくれることを祈るばかりです。

★さくらママさんへ★

こんばんは~
ちょうどよいタイミングで、お譲りすることが出来て、
良かったと思ってます。
まだ色々と納戸にありますが、「その時」が来たら片付けるつもりで
放置・・・してます(笑)

ママさんがおっしゃるように、DMコギちゃんが少なくなってほしいですよね。

最近またコーギーをよく見かけるようになりましたが、
犬種の「ブーム」みたいのって嫌ですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/61393301

この記事へのトラックバック一覧です: むぎさん号♪:

« 満カイ | トップページ | となりのニャンコ »