« ご主人さまの釣果報告 その2 | トップページ | 安達太良山 »

2014年5月15日 (木)

カイさん たのんだよ

毎年、たくさんの実をつけ

義父を楽しませてる庭の木

 黒 柿

  145151_4

 

 桜 桃 (ユスラウメ)

  145152

 

そして

義父が好きだった花 ライラック

   145153_3

 

 

5月の連休中 一緒に暮らしていた義父が突然逝ってしまった

 

口数の多い義父ではなかったけれど

家の中 し~んとしちゃって 淋しい

 

やらなきゃいけない事、あれこれあるけれど

少しずつ進めよう・・・・

 

日ごろお邪魔している、ブログさんの記事をよんで

沈む気持ちを、コギちゃんに癒され、ホッこりさせてもいました・・・

 

 

最期のお別れのとき

 ”カイが待ってるいるからね・・・” 

って 伝えたけれど

カイ・・・本当におじいちゃんのこと、待っててあげたかな

 dog なんかちょうだ~い

なんて、相変らずだったりして・・・

 

おじいちゃんは カイが大好きだったけれど

やんちゃだったカイが おじいちゃんに怪我をさせてはいけないと

一緒に遊ばせなかったんだよね

今は一緒にお散歩しているかな

 

もうすぐ、ユスラウメは赤く色付くね

秋には 黒柿が実をつける

そしたら お供えしよう 

    義父さん 楽しみにしていてね

    義父さん これまで本当にありがとう

 

カイ、おじいちゃんをよろしくね

 

 

« ご主人さまの釣果報告 その2 | トップページ | 安達太良山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お悔やみ申し上げます。

連休中に大変でしたね。
カイ君、きっとお義父さまを優しく出迎えてくれてますよ。
きっとお散歩も・・・(^o^)丿


やらなくてはいけない事があって今はまだ気が張っている事と思いますが、
一区切りついた頃お疲れが出ないようにご自愛くださいね。

お義父さまのご冥福をお祈りしたします。


お義父様、亡くなられたんですね。
お悔やみ申し上げます。
生前は一緒に遊べなかったお義父様とカイ君、きっと今頃は楽しく走り回ってることでしょうね。
同居されていたので、寂しさと忙しさで心身ともにお疲れのことと思います。
お身体大切になさってくださいね。

★まぶしーははさんへ★

ありがとうございます。

93歳、大往生だったとは思うのですが
やはり、”おくる”というのは、寂しいものですね。
片付けも全く手を付けてなくて・・・
こんなとき、ワンコやニャンコがいたら・・・なんて
考えちゃいましたが・・・・
みなさんのブログで癒されたいと思ってます~

★さくらママさんへ★

ありがとうございます。

東京オリンピックで100歳。元気でいよう~
なんて思っていたんですが・・・

一緒に暮らしていると、
もっと、あんな事、こんな事してあげれば・・・
と、言う思いが残るのは、カイの時と同じですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/59647447

この記事へのトラックバック一覧です: カイさん たのんだよ:

« ご主人さまの釣果報告 その2 | トップページ | 安達太良山 »