« 凍ってるね!  | トップページ | 大雪 »

2014年2月14日 (金)

雪の日の届きもの

今日もよく降るね ・・・ 関東、再びの雪

 

この時期になると、テレビから聞こえてくる ” 国生さゆり ” さんの歌声

業界のたくらみ・・・と、わかっていても買いたくなってしまうのね

ここ数年、海外のパティシエチョコが増えたよね

”カタカナ”は苦手なんでサッパリ覚えられないけど・・・

こんな天候の中、宅配さん

友人からの 友チョコか!!

 

   142143

こんなにかわいくラッピングしてくれて・・・

 

   142144

こんなシールまで・・・

 

 

温かい心遣いのできる女性で学生時代の友人

同い年なのに、彼女からは学ぶことばかり

 

京都旅行のお土産

  142145

メッセージに添えられた、香りのする栞 京都っぽい

 

  1421410


手ぬぐい生地でできた名刺入れ 赤い生地がかわいい

名刺は持ってないけど・・・何に使おうかなぉ

  142146

濃いお茶ラングドジャ ホワイトチョコがサンドされてます

 

  142147

カイも男の子だったぁね~ 頂きモノだけど どうぞ~

 

 

  142149

 
義父とご主人様のチョコレートはこちら・・・ヴィタメール

先日、御使い物を買った際に 一緒に購入

 

  142148

こちは、ヴィタメールのマカデミア・ショコラ 

近頃のお気に入り、美味しいよ~  

 

 

それにしても、まだまだ降ってるね

また雪かきしないと

 

 

と、降り続くこの雪の中、再びお届けモノ

  142142

おいおい、注文したの誰だよ!

アミノバイタル 箱買いかっ!

 

どんだけ山歩きする気なんだか

まぁ、その勢いでせっせと歩いて痩せておくれ~ ご主人さま~

 

 

  
  
 

« 凍ってるね!  | トップページ | 大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/59130247

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日の届きもの:

« 凍ってるね!  | トップページ | 大雪 »