« バージョンアップ↑ | トップページ | つもり募金 »

2013年12月15日 (日)

のりおはんこ

カイが ” はんこ ” になって帰ってきました~

 

  12131

  


 「 のりおはんこ 」 さんをご存知でしょうか

ノリオさんは、雑貨店やカフェなどをベースに

その場でオーダーを受けて、はんこ制作するスタイルで活動しています

店舗を持たず、インターネットでの販売もしていません

たまたま、横浜の「 私の部屋 」に立寄った際、予約の受付をしていました

”ノリオさん”・・・・女性です

ちっちゃくて、ベレー帽の良く似合う、可愛らしい女性

そして手もちっちゃい

 

カイの写真を持ち込み

  「どんなワンチャンでしたか?」  「一番の思いでは?」

など、雑談をしながら下絵を かき かき

私の顔を見て かき かき

    「ご主人は芸能人で言うと・・・?」

    「 ○○ です・・・・ 」  ナイショ

出来たイラストが二枚目すぎたので

「こんなカッコよく無いです」 と否定してしまいました~

私の場合・・・かなり可愛らしく出来上がってますが、ココは否定せず

これまで、 ” ご主人様とカイ ” ” わたしとカイ ” の

それぞれのツーショットはあってもスリーショットの写真がないな・・・と思って

こんな感じになりました~

  12135

スタンプの色を変えると、雰囲気がかわります

 

「いやぁ~態度がおおきくてぇ~」なんて、話をしたものだから

カイちゃん こんなに おっきくなっちゃったぁ~

大きな存在であったことは間違いないね

   12151

今年の年賀状はこれで ご挨拶いたしましょう

・・・ってことは・・・

全部スタンプしないといけないんだな  トホホ

 

 

« バージョンアップ↑ | トップページ | つもり募金 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイくんがお空に昇ってもう11か月も経つんですね~
ママさんの美味しそうなケーキにカイくん『ウマウマですね♪』
と大喜びしてるだろうなぁ(*^^*)
カイくんの事をよく知らなかった私・・・
ついつい前のブログを読み返し 涙なみだでした
いっぱいぎゅ~としたかったですね・・・・

可愛いはんこができましたね♪
パパさんイケメンなんですね(#^.^#)

★むぎわんママさんへ★

おやおや? 「パパさんイケメン」? 
そりゃぁ~ないない!!全然ナイっす!!(笑)

こうして、カイの思い出やらを綴りながらもうすぐ1年です。
皆さんからの温かいコメントに支えられています。

このブログ上に綴ることは、カイに対するイロイロな後悔への”償い”であり、
”忘れない”ことで、罪悪感を紛らわしているのかもしれないですね・・・。

最後の”ぎゅっー”の感触を忘れたくなくて、ぬいぐるみをを抱きしめたりしている
ヘンなおばさんなんですよ~わたし。(苦笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/58660433

この記事へのトラックバック一覧です: のりおはんこ:

« バージョンアップ↑ | トップページ | つもり募金 »