« のりおはんこ | トップページ | 何事もウマくいきますように »

2013年12月20日 (金)

つもり募金

これまでカイが ”しつけ” や ”お泊り” で

お世話になっていた ドックライフプランナーズ 

こちらの代表のお母様が中心となって活動している  Save the Dog

 

 ” 不幸な犬たちを救うための活動 ” を続けています

 

企業からの支援、会員の会費、チャリティー募金により運営されています

会費は3,650円   

1日 10円 募金のつもり 一年365日で 3,650円  

コレが ” 積もり募金 ”

我が家は会員ではないけれど

つもりつもって、福沢諭吉となった時に募金をしてます

2年に一度くらのペースですが・・・

 

 

DM発症してからの1年半

病気と向かい合い

カイと向き合い

カイを思い・・・ そして、今も思い・・・

 

DMを発症した事は、辛く残念で”不幸”なことだったと思う

DMでなければ、もっと走り回れたし、お散歩も行って

そして長く生きたのかも・・・

 

DMコーギーちゃんの飼い主さんのブログを拝見していると

皆、とても熱心で、そしてマメにケアをされていて・・・・

 

ワンチャン達にとって本当の ”不幸” って?

そういう心温かい飼い主さんに出会えない事なんじゃないかな

 

そんな  

”心温かい飼い主さんに、出会うことが出来なかったわんちゃん達” が

いる事を忘れてはいけないと・・・・

 

ホンのちいさな気持ちだけれど、役にたててもれえればと

この ” つもり募金 ” これからも、続けていこうと思います

 

    Photo
 
 

  ドックライフプランナーズでお泊りのついでのシャンプー  

 

    20120803174653
 

    カイのトレーナーだった 信頼できる岸先生 
  

 

  
   

 

« のりおはんこ | トップページ | 何事もウマくいきますように »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/58750294

この記事へのトラックバック一覧です: つもり募金:

« のりおはんこ | トップページ | 何事もウマくいきますように »