« イベントのご案内 | トップページ | 御岳山(日の出山) その3  »

2013年11月 5日 (火)

さそり座のワンコ

 

 そうよ、わたしは・・・さそり座の ワンコ ♪   ってか!

 

11月5日は カイの誕生日 元気だったら15歳だね

dog ボクはもう歳はとりませんよ~

virgo カイが生まれて、ウチの家族になってよかったなぁ・・・ってな意味で

   とても大切な日なわけよ

 
  
   Photo_6
 



dog えええぇっっ! こんだけ?  

   チーズケーキ ホールで買ってたじゃん!

virgo あぁ・・・ おじいちゃんと、ご主人様と、わたしと・・・

   分けたってことよ

dog 足 り ん ! 

virgo また作るから・・・

 

 

カイさん人形 作成中 ・・・

だか、ココから先が進まない

頭には、ブラッシングしたとき取って置いたカイの毛を入れる予定ですが・・・・

その毛を出すのが、ちょっと辛い

  Photo_5

 

  完成はもう少し先になるかな

 

 

 

« イベントのご案内 | トップページ | 御岳山(日の出山) その3  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カイくんサソリ座のワンコだったのねheart04
15歳!!うん いなくなっても誕生日は誕生日
おめでとね(o^-^o)
大切な家族ですもんねshine

カイくん同様 むぎも補助ベルトの方がいいようです(汗
今のとこ週末限定の車椅子♿
ボチボチ頑張ります
かあちゃんも少しずつ元気になってるみたいでちょっとほっとしてます
しゅうくんのブログからの繋がり 大切にさせてくださいね

★むぎわんママさんへ★

こんばんわ~
むぎちゃん、がんばってますね~ 拝見してますよ~
最近のむぎちゃんは、いいお顔ですね。
私、個人的には”難しい顔”だったり、”険しい顔”のむぎちゃんも
大好きなんですが(笑)・・・

かあちゃんさんの、しゅうちゃんへの愛情はホントに深かったですよね。
そうですね。この”つながり”こそ、しゅうちゃんやカイが残してくれたもですね。
彼等が生きてた証というか・・・。
まだまだ、時折思い出し涙が出てしまいますが、
14年ともに過した”幸せ”が、この”辛さ”を、いつか越えていくだろうと思ってます。

いつまでも、大事な家族です!


カイ君、15歳のお誕生日おめでとう♪

でも、永遠の14歳ボーイだもね♪
さくらも永遠の11歳ギャルだもんね♪

2人で今頃ナニやってるのかしらねぇ…

最近、ちょっと顔を見せに来てる気配を感じます。
きっとカイ君に「いい加減遊んでばっかりいないでお母さんに顔見せに行きなさい!」って諭されたのかも?

カイ君人形いいですね~。
さくらのも作ってみようかな…

★さくらママさんへ★

さくらママさん~~~
お元気でしたか?
だいぶ寒くなってきましたが、時々外出とかされてますか?
かえでちゃんも元気かな・・・・

カイはチョイチョイ降りて来てます(笑)
私達が呼びすぎ・・・ってことでもありますが・・・(汗)

さくらちゃんは美人さんだから、モテモテで忙しいんじゃないかしら?

さくらちゃん人形作ってくださいよ~
さくらママさん、アイデア満載だしセンスも良いし、是非!!

カイくんお誕生日だったんですよねー
ロビンの4日前に生まれて、ちょっとお兄ちゃん。
鶴見のブリーダーさんのところで、一緒にコロコロ遊んでいたんでしょうね。
そんな頃が、ついこの前の気もするのに。。。
カイくんは永遠の14歳であっちの世界を満喫してるかな?
呼ばれるたびに、遊びを中断して駆けつけているのかな(笑)

カイくん人形の出来上がり、楽しみにしてます♪

★ロビンママさんへ★

そ~なんです。ほとんどこっちに入り浸っているので
不満タラタラだと思います。
「呼び過ぎ~」って。

鶴見にいた当時、かなりやんちゃなワンコだったみたいですよ~
それが”決め手?”で、カイに決めたらしいですケド(ダンナ 談)

カイ人形 首をチョットながくして、お待ちください(失笑)

カイくん、お誕生日おめでとう!! チーズケーキ美味しそうですね♪ 食べ過ぎは体に良くないから天国でもセーブしなくちゃですよね。笑

カイくん作ってるんですね。私も前回祖父の見舞いで帰国した時にわずかに取ってあったレオの抜け毛を持ち帰り、今miniレオを作ってもらっています。 羊毛フェルト手法というものでそっくりさんに作ってもらえるそうなんですよ。年末の帰国の時までには出来上がるそうで帰るのがとっても楽しみです。

・・・でも毛を見ると辛くなりますよね。一番ぬくもりを感じるものだから。私も車いすに挟まったレオのジンジャーヘアを見る度に涙がこみ上げてきます。

キツネのカイくんから手作りカイくんへの変身、アップ楽しみにです♪

★ちと姉さんへ★

メッセージありがとうございます。
”羊毛フェルト手法”のレオくん楽しみですね。

カイ人形は進んでませんが、今度”カイはんこ”を作ります!
私がつくる?のではありません~、作家さんに作っていただきます!
出来上がったら、ブログで紹介しますね~

年末、新しいレオくんに会えるのが楽しみですね。
きっと、ちと姉さんの”元気が出るお守り”になると思いますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/58519181

この記事へのトラックバック一覧です: さそり座のワンコ:

« イベントのご案内 | トップページ | 御岳山(日の出山) その3  »