« 御岳山 その2 | トップページ | 奥多摩 高水三山 »

2013年9月21日 (土)

こんにつあー

いきものがかり ライブ  

” みなさん こんにつあー2013 ” にいきました (9月11日)

いきものがかりのライブは今年で2回目

去年は、まだカイが元気で・・・

 

   カイが吠えている~ ♪ 

 

なんて チャラけておりました

(正しくは・・・ ♪ 風が吹いている~ ♪ で、あります)

 

dog オレの替え歌 つくってんじゃね~よ~

 

 

Dsc_0721

dog  ボクもついて来た

 

Dsc_0732

ワクワク 

Dsc_0724

各座席に設置されていて・・・

観客者 全員 腕に装着

ライブが始まると・・・

Dsc_0729

光る! ひかる! ヒカル!

同色だったり カラフルだったり 

会場内では撮影禁止 その光景をお見せできないのが残念

ジャニーズのコンサートを想像してみて下さい (ご存知ない?)

 

歳を忘れて、飛んだり・・・

ブンブン タオル振り回したり で、 ふらふら ・・・

 

そいて今日も汗を かきました ・・・・ と、きたら・・・

Dsc_0733


ここでも・・・・おつかれ~  プハッ~

 

 

      カイが吠えている~ ♪ 

 

 

  
  
    20120215101908

   dog もう ボクは吠えないよ・・・

 

そうだね・・・

 

カイはもう吠えたりしないんだね・・・・

 

« 御岳山 その2 | トップページ | 奥多摩 高水三山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カイママさん

久し振りにこちらへコメントさせていただきます。

レオのブログにいつも訪問&コメント戴きとてもありがとうございます^^

私もレオの介護に追われる毎日はこちらのブログはいつも読み逃げsweat01 コメント一つ残せず申し訳ありませんでした。今、ようやく長い介護生活から解放され、でもそれが今では私の日課になってしまっただけに今は時間を持て余してしまうようになりました。笑

ただいつもお空のカイ君と楽しい会話を繰り広げる内容に心癒されていて「もしレオがいなくなってもこうやって偲んでいくのっていいな~」って思ってたんです。

また時々こちらにも顔出させて頂きたいと思っています。

お空で待っててくれたカイ君にレオが咬みついていないと良いのですが・・・。

★ちと姉さんへ★

レオくんが旅立ってまだ日も浅くお辛い時期なのに、コメントいただいて
ありがとうございます。

そうですね・・・時間持て余してしまいますよね。
私もしばらくは”あっ、ご飯の時間だ!”なんて思ってましたよ。

私達妄想夫婦はいまだにこんな事しているので、カイにとっては迷惑で安らかな眠りにつけなでいるかもしれません・・・・
でもですね・・・やはり淋しくてしかたないのです。
いままでのように、カイが居た時のように過していたくて・・・
だめな飼い主です。

レオくんと仲良くしてるかな?
イヤイヤ、うちのカイこそガブガブしていないか心配ですが・・・
先輩面して、レオくん従えているかもしれませんよ~(笑)

「カイ、今度レオくんと一緒においでよ!我が家にご招待して!」
って、聞こえているかな?

また気晴らしに、遊びに来てくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/58204165

この記事へのトラックバック一覧です: こんにつあー:

« 御岳山 その2 | トップページ | 奥多摩 高水三山 »