« 行くぜ!東北!! | トップページ | どうぶつドーナツ »

2013年7月15日 (月)

カイさん劇場

  「 行って来るね 」

  「 ただいま 」

 

virgo 今日も暑いね~

dog そうだね、暑いね お散歩はやめとくぅ?

 

てな具合に、一人 ” カイさん劇場 ”

あるいは、夫婦で ” カイさん劇場 ”

そして、ブログ上でも ” カイさん劇場 ”

を、繰り広げていますが・・・・

引きますよね・・・

でも・・・

 

  いぃ~んです!

 

結構 楽しいンです

だから、カイがいない今も

カイの姿が無いだけで、私達の会話が変わっていない

                             やはり、引きます?

 

きっと、部屋の中をブンブン飛んでるだろうし・・・・

 

dog いちいち 呼ばないでくれる

   ボク 今、結構楽しくくらしているんだ!

 

なんて、言ってたりして・・・ソレはそれで良し!

 

 

7月12日 半年が過ぎた

半年も? 過ぎた

まだまだ記憶が鮮明で、昨日のことのようなのに

 

いつもいた場所に眼をこらせば、カイの姿が見えてくるし

最期の日に眠っていた場所、マットもまだそのままに 

 

  Dsc_0555

 

 

 

これは、湯たんぽカバーですが

  Dsc_0546

 

  Dsc_0553

 

 

この前脚・・・・ 

  Dsc_0548


ふにゃふにゃで、やわらかくて、きもちいい

 

最期の夜、カイの脚もそうだった

カイの前脚をずっと握って寝ました

その時の感触に似ていて・・・癒されます  これも、引きます?

 

 

 

  Dsc_0544


virgo チーズパンですよ~

dog 今日のは、ちょっと小さいね

virgo ・・・・・・

 

そして、これからも ” カイさん劇場 ” は続きます

 

 

★お譲りします  

マナーベルト・マナーパット 

http://iwatakai.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-9564.html

ラバー加工の靴

http://iwatakai.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-066a.html

  

« 行くぜ!東北!! | トップページ | どうぶつドーナツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引きませんよ~^^
うちも一緒で~す!\(^o^)/

マーブル、シフォン、お散歩行くよ~!
マーブル、ご飯だよ~!(ご飯はマーブルが先^m^)

これまでもこれからも、ずっと一緒ですよね(^^♪


奥入瀬行かれたんですね。
私も大好きな場所です。
そして、このホテル、十数年前に泊まりました、多分・・・^m^

★まぶしーははさんへ★

ありがとうございます~
では・・・遠慮なく・・・今後も(笑)

奥入瀬渓流ホテルは古い建物でしたが、手入れが行き届いていました。
何年か前に、星野リゾートが再建して、一部部屋の内装等リフォームしたようです。
わんちゃんと一緒に泊まれるみたですよ。
機会があればシフォンちゃんと是非。あっ、マブちゃんも一緒ですね。
ううう~ん、でも、ちょと、遠いですね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/57798131

この記事へのトラックバック一覧です: カイさん劇場:

« 行くぜ!東北!! | トップページ | どうぶつドーナツ »