« しそ子と鎮魂花 | トップページ | アカイカ  »

2013年5月16日 (木)

本当はキツネかな

♪ 女々しくて 女々しくて 女々しくて 辛いよぉ~ ♪

今週末、すぐ近くの小学校の運動会

今年は、ゴールデンボンバー踊るのかな・・・

踊りの曲、先生のアナウンス、太鼓の音がよく聞こえる

 

カイの散歩の途中、運動会の練習をよく立ち止まって見てたなぁ~

 

元気な子どもを見てると・・・ちょっと辛いけど・・・

でも、子どもの笑顔はいいね ・・・ 子どもに限らないけど ・・・

 

 

 

随分、昔にもらった携帯ストラップ

ガソリンスタンドの決済用の・・・・

・・・なんだろう、スマートなんとか・・・に使っているのですが

それが、かわいくって・・・

で、よく見てると・・・カイっぽい

 

  Dsc_0365

 

たぶんこれは、” キツネ ” だと、思うのですが

 

 

 

  Dsc_0361_2

   脚 短いし

 

 

  Dsc_0369_2

   伸ばして腹這いだし

 

 

  Dsc_0371


かっわいい~ので、” コーギーでいいや! ” と、思いました

 

 

週末、お天気大丈夫かな

” ゴールデン ボンバー ♪ ”聞こえてくるかな

 

 

★お譲りします  

マナーベルト・マナーパット 

http://iwatakai.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-9564.html

ラバー加工の靴

http://iwatakai.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-066a.html

 

 

« しそ子と鎮魂花 | トップページ | アカイカ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キツネさん?可愛い(*^_^*)
うん、コーギーでいいと思います。

カイ君が天使ちゃんになって3ヶ月経つんですね。

カイ君、今でも時々舞い降りて来てますよ、きっと。
キツンのようなコーギーちゃんに宿ってるかも(^_-)


マーブルの応援、いつもありがとうございます

★まぶしーははさんへ★

まぶちゃんが、大変なときにメッセージありがとうございます。
体調崩してませんでしょうか。
気候の変り目ですし大事にしてくださいね。
いつも、明るく気丈な日記を拝見して、まぶちゃんへの愛情の深さを感じながらも、
お身体無理されていなかしら・・・と、感じていました。
おせっかいおばさんですね・・・汗

今月の12日、月命日もチーズケーキをつくりお供えしましたが、
”また、チーズケーキかよ!!”って、悪態ついてそうです(笑)
とか言って、食べるんですけど・・・
今でもちょくちょく動画を見てます。今でも嘘のようなんですよね(苦笑)
短かかったですが、ブログで記録を残して本当によかったと思ってます。
DMがきっかけで始めましたが、カイが残してくれたものだと思ってます。
まぶしーははさんも、お辛い状況ですが、まぶちゃんの記録つづって下さい。
きっとカイも応援していますから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/57398042

この記事へのトラックバック一覧です: 本当はキツネかな:

« しそ子と鎮魂花 | トップページ | アカイカ  »