« 感謝のキモチ | トップページ | チュンチュン »

2013年4月23日 (火)

かたづけ

 少しずつ片付けをして

 また ・・・ しんみりとする ・・・

 

  Dsc_0256

 

 

 最後に使ったPAWZ 擦り切れてない  しんみり・・・

  Dsc_0260

 

 

 夏には、コレがブンブンと活躍

 カイハウス専用 ミニミニの扇風機

  Dsc_0266

 

 フードも開封したばかりだったので、まだまだ たっくさん

  Dsc_0268

 

 これは、毎朝 お供え  

 virgo  ヨシ!

 dog  ガツ ガツ 

  Dsc_0288

 

 

 

 ビスケットを入れていた缶・・・なんか、捨てられないし  


  Dsc_0269

 

 

  あぁ ・・・ それにしても、淋しいものだ

  3ヶ月を過ぎたけれど、

  すべてが、くっきり、はっきり脳裏に焼きついている

  だから、思い出せばカイに会える

 

  でも ・・・ 触れることができない ・・・

 

 

 

  これは、ブラッシングした際に少しのこしておいた

  カイの毛

  ずっと見れずにいたけれど・・・・

 

   Dsc_0263

 

  これを見るのは、かなり辛い・・・

 

  でも、そのうちこれを使ってカイ人形でも作ろうかと・・・

 

 

 

  Dsc_0306

 

 virgo おうちに咲いたバラだよ~ 

 dog ・・・・

 virgo 学習したね~ そう、コレはたべれないのよ 

 dog なんかちょうだい 

 virgo でた!

 

 

★お譲りします   マナーベルト・マナーパット 

http://iwatakai.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-9564.html

 

 

« 感謝のキモチ | トップページ | チュンチュン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カイママさん、大変ご無沙汰しております。
しばらく冬の間ブログもお休みしていて、お友達のブログもお邪魔せず
日常の雪国生活を過ごしておりました。

春になり、まさかの主人の転勤があり、私と愛良は再び千葉に戻ってきました。
まだ落ち着かず体調を崩してしまい、のんびりと片付ける毎日です。
そろそろ日記も復活しようかと、その前にカイくんに会えるかなあ・・と
ブログにお邪魔して、
ええ・・・と言葉を失いました。
これまでの日記を読み返させていただきました。

カイくん、1月に突然の旅立ちをしていったのですね・・・
何も知らずに、ごめんなさい。。
カイママさんにはしばらく私に元気がない間にコメントをいただいて、
すっごく励まされましたし、カイくんの頑張りをみて、愛良もがんばろうと
いう気持ちをたくさんもらっていました。

近況を書いていない間に、我が家もだいぶ進行してしまいましたが、
おかげさまで、マイペースで明るい性格はそのままでいます。
環境の変化やらそのうち雪の季節に突入し、日記を書く余裕がそのうち
なくなってしまいましたが、
向こうで私自身も成長して帰ってこれたので、
これから、日記や犬ケアの仕事もゆっくりペースで再開する予定でいます。
その際は、またカイくんとのお話、聞かせてくださいね。

カイくん、お空で元気いっぱいに過ごしているかな?
DMの仲間たちのこと、見守っていてね。
そして、ありがとう。
カイくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

愛犬の物の片づけって思うようには進まないのでしょうね。
1つ1つが想い出で、何を見てもしんみりしますよね。
なんだか想像できちゃって怖いです。

カイくんの毛、取ってあるんですねー
小さな人形になってずっとそばにいてくれたら嬉しいですね。
是非、作ってください!見たいです。

カイくん、フードを残して行ってしまったから、毎日こっそり食べに来てるのかも
しれませんねー♪

★なおみんさんへ★

ご無沙汰でした。
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
忙しいに日々に加え、お引越し、大変でしたね。
何も、お気になさらずに。
この連休は片付けに負われてらっしゃるのでしょうか。
でも、愛良ちゃんもなおみんさんもお元気そうで良かったです。
ブログ更新がなかったので、お忙しいのだろうと思っていましたが・・・。

メッセージありがとうございました。驚かせてしまいましたよね。
突然で私達も驚きました
去年末から比較的おだやかで、お正月はとても良い表情をしていました。
私達の記憶に、とても優しい表情を残してくれました。

私達今でも、二人と一匹の生活は変わってないんですよ~。
話題の中に、会話の中にいつもいるんですよ。
大したヤツです(笑)
見えないだけ・・・って、ことで。

愛良ちゃんのブログ、また楽しみにしていますが
くれぐれも無理のないように、忙しい時はゆっくりお休みくださいね。
ありがとうございました。

★ロビンママさんへ★

お返事が遅くなってしまい申し訳なかったです。

そうか・・・毎日食べに来ている・・・わけですね~
そう考えると、なんか嬉しいし、食いしん坊のカイらしいし
”クスッ”って微笑ましくなります。
ただ・・・こっそりではないと思いますが、ヤツの場合(笑)。
とても素敵な発想ですね。

カイ人形は”そのうち・・・”ってコトになってますが、
超ブッキーなわたくし。
綺麗に上手に作りたいと思うあまり、
型紙切るだけで、ド緊張してしまいました。
”カイ人形”って思うと、力もキモチも入っちゃいますね~
「入魂!」って感じで・・・
ゆっくり進めますが、楽しみにしていてください・・・(大汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/57234449

この記事へのトラックバック一覧です: かたづけ:

« 感謝のキモチ | トップページ | チュンチュン »