« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月23日 (火)

かたづけ

 少しずつ片付けをして

 また ・・・ しんみりとする ・・・

 

  Dsc_0256

 

 

 最後に使ったPAWZ 擦り切れてない  しんみり・・・

  Dsc_0260

 

 

 夏には、コレがブンブンと活躍

 カイハウス専用 ミニミニの扇風機

  Dsc_0266

 

 フードも開封したばかりだったので、まだまだ たっくさん

  Dsc_0268

 

 これは、毎朝 お供え  

 virgo  ヨシ!

 dog  ガツ ガツ 

  Dsc_0288

 

 

 

 ビスケットを入れていた缶・・・なんか、捨てられないし  


  Dsc_0269

 

 

  あぁ ・・・ それにしても、淋しいものだ

  3ヶ月を過ぎたけれど、

  すべてが、くっきり、はっきり脳裏に焼きついている

  だから、思い出せばカイに会える

 

  でも ・・・ 触れることができない ・・・

 

 

 

  これは、ブラッシングした際に少しのこしておいた

  カイの毛

  ずっと見れずにいたけれど・・・・

 

   Dsc_0263

 

  これを見るのは、かなり辛い・・・

 

  でも、そのうちこれを使ってカイ人形でも作ろうかと・・・

 

 

 

  Dsc_0306

 

 virgo おうちに咲いたバラだよ~ 

 dog ・・・・

 virgo 学習したね~ そう、コレはたべれないのよ 

 dog なんかちょうだい 

 virgo でた!

 

 

★お譲りします   マナーベルト・マナーパット 

http://iwatakai.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-9564.html

 

 

2013年4月 9日 (火)

感謝のキモチ

少し前のことですが・・・・

しつけ・お泊り・その他モロモロで、大変お世話になった

ドックライフプランナー梶ヶ谷校 へ挨拶に行きました

 

・・・ い ま ご ろ ・・・・

 

なのですが・・・・

 

スクールでは、福島からの被災犬の保護もしていて

中には老犬もいるとのことだったので

大量のまとめ買いをしてあったペットシートを

使っていただければと持ち込んだ

 

入校当初、咬みクセのある”問題犬”の、くくりだったけれど

”問題”だったのは、カイではなく、私達飼い主だったんだよね

4ヶ月のお預けで離れ離れになる時は”この世の終わり”と思うくらい

寂しいと思った

今は”この世の終わり”以上だね

 

梶ヶ谷校のトレーナーの方々には、本当にお世話になった

穏やかに、最期までカイの傍で過せたのは

ここでの指導とアドバイスがあったから

 

皆さん、本当にお世話になりました

 

とうとう、このスクールにも挨拶を済ませ、また寂しさひとしおだな

 

毎月1日にスクールから届くメール ・・・・ このままにしておこう

 

 Photo

      スクールのブログの写真

 以前お泊りした際、シャンプーをお願いしました

 

 dog 湯上りのイロ男だろぉ~

 

 

  Dsc_0274

そして今日は・・・・

 

 virgo シロにピンクの縁のガーベラ 珍しいでしょ かわいいでしょ

    お花屋さんが名前を教えてくれたけど・・・忘れちゃった

    ああぁ、これ食べられないからね

  dog ・・・・・ 

   なんかちょうだい

 

カイに飾る花を選ぶとき

つかの間、嬉しくなる

今は、唯一カイの為に出来る事

 

 

いや ・・・ 私自身の為なんだろうな ・・・ って

今、思った

 

 

★お譲りします   マナーベルト・マナーパット 

http://iwatakai.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-9564.html

 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »