« シミジミ | トップページ | お譲りします »

2013年3月13日 (水)

河津さくら

昨年末から仕事が忙しいご主人様

急にまとまったお休みがとれたので、温泉へGo

カイも一緒に・・・写真を持って

 

”直前予約で割引プラン”  近場の伊豆ですが・・・

Dsc_0167

この宿は、飲み物の持ち込みOK・・・・ だから?  coldsweats01

 

帰りに、河津さくらに寄りました

Dsc_0173

 

 

 

Dsc_0174

 

 

 

Dsc_0178

virgo 綺麗だね

dog これ美味しいの?

virgo   ・・・・・・

 

 

Dsc_0180

伊豆急行と河津桜・・・実は、チョットだけ鉄子です

 

 

 
 

愛犬を連れている方が多く、ダントツはやはりミニチアダックス

コーギー君は2匹  

花粉がピークの、この時期の伊豆

クシャミ連発で、ぎっくり腰になるかと思った

 

 

そういえば・・・・

クシャミをすると鼻先を ”ガツン ガツン” 床にぶつけていたね・・・

カイ、そっちは花粉なんてないんだよね、きっと

そろそろ退屈しているんじゃない?

降りておいでよ

 

な ん て ね ・・・・・

 

カイが虹の橋へ旅立ってから2ヶ月

あの日の翌日、関東にあんなに雪が降ったのに

今この辺りの桜は、芽がムクムクと育っているよ

 

 

写真を見ると ” ごめんね ” と言ってしまう

もっと、してあげられた事があったはず

 ” ありがとう ” の気持ちもいっぱいあるけれど・・・

 

数日前、朝起きてカイの写真の前を素通りしてしまった

いつも、”おはよう”と声をかけていたのに

・・・罪悪感・・・

まだ、2ヶ月しか過ぎていないのに

少しずつカイの記憶が薄れていくのか

・・・薄情・・・

 

   Dsc_0196

virgo ガーベラとストック 春らしいピンクで綺麗でしょ

dog それ、美味しいの?

virgo また、それ?

dog ???

 

 

 

« シミジミ | トップページ | お譲りします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!たまにやって来て読み逃げしてましたが…カイちゃんあっという間にいなくなっててびっくりしました。今まだ辛い時でしょうから、あまり頑張らずにいて下さいね。

うちのまりんもDMの症状が前足に進み血尿が出たりとますます注意が必要になって来ました。

気持ちが少しでも楽になればと思い、最近読んだ本から少し書き写しさせてくださいね。
『あなたと出逢うペットたちは天から素敵な命の時間を授かってあなたと逢うべくやって来たのです。一緒に歩んできた人生は死によって否定されるものではありません。ペットたちはあなたを悲しませるため苦しませるために亡くなったわけではなくあなたと一緒にいることが幸せであったから命の尽きるまで側にいてくれたのです。あなたと生涯を添い遂げたのですよ。』横田晴正著・ありがとう。また逢えるよね。より

はじめまして、時々ご訪問くださったようで、ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳なかったです。
温かいメッセージと本文の抜粋、本当にありがとうございます。
”悲しませる為に亡くなったわけではない”・・・たしかに、あの穏やかな安らかな顔を思い出すと、そうかもしれないと思えました。
本当は沢山の”ありがとう”の気持ちがあるのに・・・感謝の気持ちよりも、
後悔の思いが今は先に出てしまうんですよね。

まりんちゃんもDMなんですね。
前脚麻痺が見られるようになってきたとのことですが、発症から1年半くらいですか?
ブログなどはおもちなのでしょうか?
膀胱炎はつくづく恐い、油断出来ないと思いました。
膀胱炎を患って、急に体力が落ちてしまったと、他のDMコーギーちゃんの
ブログでも見かけます。
お気をつけ下さいね。

麻痺の進行にともなって、ご家族も大変かと思いますが、まりんちゃんとの濃い毎日を
お過ごし下さい。
ママさんのお身体も大切になさってくださいね。
今後の、このブログの方向性を少し見失っていますが(苦笑)、
よろしかったら、また遊びにいらしてください。
本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/56943548

この記事へのトラックバック一覧です: 河津さくら:

« シミジミ | トップページ | お譲りします »