« カイが教えてくれたこと | トップページ | 月 命日 »

2013年2月 2日 (土)

写真を撮る習慣を忘れてしまったような、この頃

写真ナシのブログ更新

 

週末、伊豆の温泉に行きました

カイの写真を持って・・・・ 

 

朝から雨が降ったりやんだり・・・・

 

昼前、風が止み、陽がさして・・・・

海沿いを走っていたその時、目の前の海に虹が

はっきりした半円の綺麗な虹

 

あんなに綺麗なところに行ったのか・・・と

また、カイに思いを馳せながら・・・

 

あっちで、いっぱい悪さして

『 お前は、出てゆけ~♪ 』 って・・・・

追い出されて、地上に舞い戻る・・・・みたいな

そんな歌、昔ありましたよね

そんな事、考えていたけれど・・・

 

あんな綺麗な七色の橋

ソコは、きっと楽しいところなのかもしれないな

と、少し思えました

カイ、そっちでたくさん走ってる?

 

 

« カイが教えてくれたこと | トップページ | 月 命日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

コメントさせて頂くのは初めてですが、色々なブログでお名前をお見かけしてましたし、たまにお邪魔させても頂いてました。
今日も、しゅう君のブログのコメントを拝見し驚いてご訪問させて頂いた次第です。

本当の突然な事でおかけする言葉も思い付きませんが、
皆さん仰られてるようにカイ君の生涯は幸せなものだったと思います。
今はきっと元気な頃のように、前脚後ろ足を思いっきり動かして走りまわってるんでしょうね。

まだまだ寒い日が続きます。
パパさんもママさんも体調など崩されませんよう。

カイ君のご冥福をお祈りいたします。

★まぶしーははさんへ★

はじめまして、メッセージいただきありがとうございました。
実は、私も”まぶしーははさん”の事は、DM仲間の皆さんのブログで
お見かけしていました。
もちろんブログも拝見していましたよ。読み逃げでごめんなさい。
「まぶしーはは」と言うお名前に惹かれ・・・。
フムフム、そう言う意味だったのか・・・と。

メッセージありがとうございます。とても嬉しかったです。
皆さんの言葉はとてもココロに沁みます。
わかってくれる人がいると思うと、救われます。
DMを発症してから、いつか来るこの時を覚悟していましたが、
まだまだ元気な様子で食欲も旺盛だったので、
ココろの準備が出来ていませんでした。

この病気は痛みを伴わないこと、
そして最後は、呼吸の乱れも無く静かに眠るように旅立ったこと、
それは、救いでした。
せめて最後は穏やかに逝かせてやりたかったので・・・。
歩けない、走れないストレスを持ちつつ、これまで頑張ってきたのだから。

もっと、ああすれば良かった、こうすれば良かった・・・・
と、言う思いが込み上げてくるのですが、きっと何をしてもそのような思いは
あるのかもしれませんね。

マーブルちゃんとシフォンちゃんはいつもイイ笑顔ですね。
日々ご機嫌なんでしょうね、優しい顔立ちですよね。
これからも、ブログ拝見させていただきますね。
がんばっているコーギーちゃんを見ると嬉しいのです。

マブちゃん、まだまだいっぱい遊んで、いっぱい食べて
パパさんママさんに笑顔をたくさん見せてあげてね。
きっとカイもお空から応援しているよ!

こんにちは。
カイ君、天国でいっぱい走ってますか?
悪さなんかできないくらい天国は素敵なところだよね。
チョットくらい悪さしても神様は許してくれるしね。
カイ君が応援してくれてるから、さくらも頑張るよ。
DMなんかに負けないぞーーー!

★さくらママさんへ★

ありがとうございます。
そうですね~今頃ガンガン走っているかな。
虹の橋では、病気も治っちゃうんですもんね。
若さも取り戻して、今までのウップン晴らして・・・・。
そして、さくらちゃんへ”元気玉”投げてあげてね!!
”さくらちゃん、おしとやか顔の美人さんだから、ボクのお好みなんだぁ・・・”
とか、言ってそうです。
ねぇ~カイ、フフフ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/56682214

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カイが教えてくれたこと | トップページ | 月 命日 »