« 膀胱炎 発症 | トップページ | あれから・・・ »

2013年1月13日 (日)

虹の橋へ

カイが虹の橋へ旅立ちました。

1月12日(土)23時40分でした。

 

生前より気にかけてくださった方々に感謝すると共に、

謹んでご報告させて頂きます。

 

膀胱炎の診察・治療から帰宅後、しばらくは安定していましたが、

夕食後そろそろ寝ようかと寝室に戻ったところ、

呼吸・心拍が非常に遅くなっていて、

最後は前脚で一生懸命走る素振りを見せた後、

すーっと眠るように力尽きました。

 

生前はわがままの限りを尽くしてきたようなカイでしたが、

最後は全く飼い主に手間を掛けずに旅立ちました。

今は気持ちの整理もきちんと付かない状態ですが、

以降は落ち着いてから報告させていただきます。

 

 

20121105201132_2

« 膀胱炎 発症 | トップページ | あれから・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

突然のことで驚きました。
DMの方はまだまだ大丈夫だろうと思っていたのですが・・・。
クリスマスやお正月は元気そうだったのに、本当に残念です。


カイくん、安らかに。
ご冥福を心からお祈りします。

本当に、突然の事でびっくりしています…。
膀胱炎の治療の話を昨日拝見したばかりだったので…
なんと申してよいものか…

カイ君のご冥福をお祈りします。
どうか、どうか安らかに…
ママさん、お疲れ様とはちょっと言いづらいですね。
こんなに急に…
でも、ママさんパパさんがカイ君の為に献身的になさった様々な事、カイ君は絶対に感謝している事でしょう。
…ただ…辛いですよね…

あまりに突然のことで、本当に驚きました。

まだまだ一緒に頑張れると思っていたのでショックです。

カイくんのご冥福を心よりお祈りします。

突然のことでビックリしてます。

お正月のご機嫌なカイ君を見ていたので…。
みんなを心配させないように逝ってしまったのね。
みんなを幸せにし幸せだった14年、カイ君お疲れ様。
そして、ママさんをはじめご家族の皆さんの気持ちを考えると辛いです。
心が落ち着くまで返信はいりませんからね。

ご冥福をお祈りいたします。
カイ君、安らかに。


突然の事でビックリしすぎて頭が回りません。
まだまだ元気だったので、ありえないって言うか・・・
本当に言葉が出てこない状態です。

私が言うのは変ですが、カイ君は十分幸せやったと思いますよ。
あんなにカワイイ顔してるんやもん。
パパさんママさんはお辛いでしょうが少しは休んでくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

★ココ爺&もね母さんへ★

早々にコメントを頂きありがとうございました。
ホントに突然で、皆さんを驚かせてしまいましたね。
私達もまだまだと思っていたのですが・・・
ここ数ヶ月の、やわらかいおだやかな笑顔の写真が今はすくいです。
以前は勇敢なきつい顔だちでしたが、犬も歳とともにカドが取れるンですかね。
これから益々、もねココさんの笑顔に癒されそうです。

ボクのぶんまで、もねさん元気でいてね カイ

★かあちゃんさんへ★

あたたかいメッセージをいただき、ありがとうございました。
DMを発症して以来、そして前脚麻痺が及んでからは、常に目の届くところに
居たので、今でも目を凝らすとソコにいるようです。
今まで、カイからもらっていたパワーや安らぎをあらためて感じています。
何も言わないけれど、そっと寄り添ってくれた事。
愛おしい限りです。
時間が経って、今が日常に感じてしまう事への恐さも正直あります・・・・

これからも、ブログ拝見させていただきます
しゅうちゃん・りんちゃんの楽しい日記お願いしますね

★ロビンママさんへ★

メッセージいただきありがとうございました。
本当に突然で私達も驚きました。

皆さんとのつながりもカイのおかげ・・・・
カイは色んなものを私達に残してくれたと思います

ロビンママさんには、よいアドバイスを頂き、アノ特製革ベルトのお陰で
お腹はとっても綺麗でした。
感謝しています。
ありがとうございました。

これからも、ロビンちゃんのブログ拝見させていただきますね。

★さくらママさんへ★

メッセージ、そして返信へのお心遣い本当にありがとうございました。

突然で皆さんを驚かせてしまいましたよね。
おっしゃるとおり、心配させまいとしていたのかもしれないです。
雪の降る火葬の日も、積雪がひどくなる前には帰宅できていたし・・・・
年末からの”ご機嫌顔”は私達を油断させる、カイの作戦だったのかな・・・・

これからも、さくらちゃんの元気な様子、車イスの素敵なデコレーション
楽しみに拝見させていただきます。

★ブレイク&ラシャママさんへ★

このブログ開設のきっかけは、ブレイクくんとラシャくんでした。
そしてママさんの「ひとこと」・・・・

皆さんからあたたかいメッセージをいただきカイは幸せだと思います。
ブログを通じて、アイデアを参考にさせていただいたり、気持ちを共有できたり、
励まされてきました。
ブログを立ち上げるきっかけをくださり、本当にありがとうございました。
そしてカイが皆さんとの繋がりをくれました。
カイが残してくれた事なのかな・・・・。

これからも、ブレイクくん・ラシャくんコンビの楽しいブログ、
拝見させていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/56527831

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋へ:

« 膀胱炎 発症 | トップページ | あれから・・・ »