« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月21日 (金)

変性性脊髄症 10ヶ月を過ぎて

右脚から始まった麻痺も

左脚に進行していて

以前は左に両脚を流した状態で伏せていたが

最近は両肢を広げた状態に

DMの進行かと・・・・

  20120905115634
 

 

  20120913083035_2

でも、がんばって歩いていますよ
 

動画  「MOL001.3gp」をダウンロード

大好きなおやつがそこにあれば、がんばれます!!

それが、大好きなチーズケーキであれば もっとがんばります ダッシュdash

その食欲を見てると、安心するよ~ coldsweats01

 

  

 

2012年9月11日 (火)

等々力公園 

土曜日、夕方 

久しぶりの等々力公園 note

    20120908154339

今日もハーネスでがんばりますsweat01

動画 「20120908154249.3gp」をダウンロード

      
 

    20120908154818

    20120908154923_2
 

 
 

芝生が大好き お腹がひんやりするのかな

 

 

    20120908164018

車の形状が変わって・・・・

車でお出掛けの際は、シート2列目にトレーを置いて鎮座します

カーショップで購入したトレーには、ホームセンターで購入した

滑り止めのテープを張り、カイの滑り防止に

車内のカーペットはトレーが滑ってしまうので裏面にも滑り止めテープを

ある程度は固定出来たかな

以前のステーションワゴンでは、後でションボリだったので・・・

 

    20120505141943
       こんな感じで・・・・
    

    
 
 

    これからは近くてよかったね happy01

    20120908164158

ところで・・・すべての写真舌出てるぅ~ coldsweats01

  20120908184551_4

   帰宅後はぐっすり sleepy

今、寝ちゃうと夜眠れませんよぉ~ 

夜中、吠えないでね think

 

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »