« マッサージ  | トップページ | ボクの苦手なコト »

2012年7月 9日 (月)

テンション ↑

近頃のお散歩は、あまり歩きたがらず

すぐ家にUターン

でも、週末はご主人様も一緒だからカイとしてはテンションup

 

 だって 車 rvcar で GO dash でしょ? by dog

 

今日は近場のわんぱく公園

 

しばらくは、ハーネスで歩いて・・・

 

初めて来た場所だけに、やる気マンマン punch

ガンガン歩く  こちらの思うツボ scissors

 

動画 ↓「 ちょっと、早いでしょ 」   

 「20120708133512.3gp」をダウンロード

つっぱりながらも、PAWZ を シャーシャーさせながら、まだ後脚動いてる

 ( 車イスに乗ってからも、快調 sweat01 )

 「20120708134021.3gp」をダウンロード

 ( ゆるい坂道も がんばって sign03 )

 「20120708134118.3gp」をダウンロード

  

 

 

 20120708135708_2
                  土の感触もイイね dog
 



20120708135538_2                    

                 近くにこんなにイイトコ あったんだね dog    

 

 

動画 ↓ 「 くんくんが止まらない 」

 「20120708141928.3gp」をダウンロード

 

そんなに、端っこ歩かなくても・・・・ gawk

虫が付くし・・・

とは、飼い主の言い分で

まぁ、好きにさせよう confident   

 

20120708135538

« マッサージ  | トップページ | ボクの苦手なコト »

変性性脊髄症(DM)」カテゴリの記事

コメント

カイくん、やる気満々の時、歩くの早~!^^
後肢も動かしてますねscissors
我が家も、平日は特に誰にもあわかったりすると、のんびりゆっくり~ですが
週末、みんなでお散歩出る時は
ハリキリ度合いが違いますshine
わかりやすすぎる・・・

草の隅っこ歩くのみんな好きですね~!

cloverなおみんさんへclover

ホント!わかりやすいですsweat01
そこが、かわいくもあったりで・・・happy01
おやつもモノによって飛びつき具合が違うんですよ~
飼い主に似たのかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/55156797

この記事へのトラックバック一覧です: テンション ↑:

« マッサージ  | トップページ | ボクの苦手なコト »