« 今日もまったり | トップページ | 自家製・・・・ »

2012年6月15日 (金)

梅雨時のお散歩

梅雨の晴れ間は 大事sign01大事sign01

明日からはしばらく雨の予報なので

カイさん 今日の散歩はしっかり歩きましょう punch 

動画 ↓ 「 散歩 」

「20120615104629.3gp」をダウンロード

 

   20120615104238_2

   休憩 相変らず舌出てます・・・dog

 

最近のお散歩、とにかく歩かせる事が目的

とは言え、カイの興味のある方向へと、ちょっと好き勝手させ過ぎた・・・・かっ

気分upの時はロングコース

乗らないdown時はショートコース

カイ自身がコースをセレクト(?)

適当な頃合で、ちゃんと家に向かうからスゴイと感心してしまう confident

今日はよく歩いたね sweat01

      20120615110530_4

     喉渇いたぜぇ~ ちょと無理したかぁ?オレ dog

 

 
    

      20120615110627_2

       プッハァ~ しみるぜぇ~   

平日のお散歩は、ほとんどハーネス

今のところ、車イスは車で出かける広い公園でのお散歩仕様

まだ車イスに慣れていないせいか、ハーネスの方がよく歩きます

この辺りは車の通りも多く、歩道は起伏があって歩きにくそう

  20120615113315_2

 こういうのって意外と歩きづらいですよね

義母の車イスを押していて感じた・・・・

足の悪いお年寄りにとっても、そうだと思う

カイにはリハビリになるのかもしれないが、前脚の力が徐々に弱っているので

もう少し、車イスに慣れてからにしようと 

20120614120154

      使用後は天日干し sun

で、今日も車イスは玄関でお留守番

 20120614120621
                     しょんぼり・・・
                   

 

 

« 今日もまったり | トップページ | 自家製・・・・ »

変性性脊髄症(DM)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/54968662

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨時のお散歩:

« 今日もまったり | トップページ | 自家製・・・・ »