« 気になる前脚 | トップページ | まだ慣れない車イス »

2012年5月17日 (木)

夜吠え?

『 夜吠え 』 っと言う表現で良いのか・・・・?

今に始まったことではないのですが

ここ数日ひどい bearing

 

DMを発症してから2ヶ月過ぎたコロから始まって

「どこか痛いの?」 「不安なの?」 と

身体に触れてあげることで落ち着き、吠え止んでいたので、

夜吠えの度に、撫でるか触れるか・・・の習慣がついてしまいました

以来、終日ハウスから出し、就寝時は私達の寝室のベットに身体を寄せて寝ています

 

その後は時々「撫でてぇ~」と、吠えていましたが

ここ数日、毎晩、そして何度も・・・・ bearing

痛みは無いはずの病気、不安なのか・・・・

「 おおぉ、ヨシヨシsweat01 」 と、ほとんど親バカで・・・ coldsweats01

そろそろ寝たか?と手を離すと・・・

 ガバッ sign03 と、身体をねじり 

「 まだだよ annoy 」 っと ガン見 eye されます

ハイハイわかりました・・・・トントントントン・・・(甘やかし過ぎたかthink

 

不安にさせない為にも・・・・

とは言え、こう毎日続くとしんどぉ~ shock

パパさんママさん、もう若くないんでねぇ~

カイさん、そこんとこヨロシク sweat01

20120416124555
                   すんませ~ん dog

 

散歩から帰ってくると、カイはくぅ~くぅ~sleepy 昼寝、いい気なもんです think

夜、爆睡させる為に昼間、元気に遊ばせねば・・・って、子育てと同じ発想(?)

 

まだ時折地震が起きる為、何かあってはと

お留守番の時だけは in ハウス でしたが、

彼 dog は わざとおしっこ、いわゆる ” わざしょん ” で、抵抗

マナーパットを使ってはみたものの、うまくいかず・・・

どうやら、ハウスはもう嫌らしい

私達の傍がいいのかな

今では寒々しいハウスなのです

20120402123021_3
                   現在、使用していないハウス

« 気になる前脚 | トップページ | まだ慣れない車イス »

変性性脊髄症(DM)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/54731697

この記事へのトラックバック一覧です: 夜吠え?:

« 気になる前脚 | トップページ | まだ慣れない車イス »