« まだ慣れない車イス | トップページ | ママのチャリ♪ »

2012年5月24日 (木)

車イス散歩

いつもの散歩コース

ローテンションの、はず・・・

まだ慣れない車イスでは、なかなか歩いてくれません think

でも、今日のカイは違った scissors

おやつ作戦でも牛歩状態、途中何度も止まってしまったけれど・・・

20120512141501
                   いっち にsweat01 いっち にsweat01

「いいの買ってもらったねぇ~」 

「がんばってるね~」 

「あら、カッコいい!」

と、多くのおばちゃんからの温かい声援を受け

モチベーションアップ up か sign02   お家まで帰って来ました good

 

以前から解ってはいたけれど、カイは褒められて伸びるタイプね

おだてられて、木に登る・・・とも言うかな

 

20120524104531
                ひと仕事終えた感漂よわせ、放心状態

よくがんばったsign03

大好きな ”しゅわっと” (好物のサイダー) 飲もう sign01

20120517142858
                    飲む! 飲む!  dog

明日も歩いてくれるとは限らないんだろうな・・・ confident

 

 

 

« まだ慣れない車イス | トップページ | ママのチャリ♪ »

変性性脊髄症(DM)」カテゴリの記事

コメント

カイくん~、ご近所の声援が歩くエネルギーになって
今日はがんばったんだね~happy01

暖かい声・・・本当に励みになりますよね。
愛良も同じです。
最近は、私より顔が広いみたい・・・!

お散歩後のしゅわっと♪いいね~^^b
お楽しみがあれば、張り切っちゃうかも♪

appleなおみんさんへapple

こんにちは!

そうなんですよね!私は覚えていなくても、皆さんが「今日もがんばっているね!」
って声かけられると、”初対面じゃないんだ!!”ってcoldsweats01
ありがたい事ですね。
ご近所には名前の知らない、顔見知り(?)がイッパイです(笑)
愛良ちゃんは元気してますか?

ところで、ご実家で金環日食見れました?
生憎の天気でしたけれど、時折雲の切れ間から観察できましたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/54787514

この記事へのトラックバック一覧です: 車イス散歩:

« まだ慣れない車イス | トップページ | ママのチャリ♪ »