« カイ散歩 3 | トップページ | お花見のつもりが・・・・ »

2012年4月 6日 (金)

さくら開花

ウチの桜も開花ですcherryblossom

20120405113804_2

20120405113531_4                                     

                ボクは花よりダンゴだな dog                                                                 

お散歩日和が続くこの頃では足取りも軽く、介助ハーネスにも慣れて

DM発症以前と同じ距離のお散歩ができるようになってきたのですが・・・

カイの後脚の状態は少し進行したようで、ツッパリが見られます

20120401115144_4


動画↓ 「つっぱる後脚」

「20120401115514.3gp」をダウンロード

 

あちらこちら探し、見つけた車椅子のショップと言うか、工場

お店の方と採寸の日時を決めましたが、私達が週末でないと伺えないという理由もあり

2週間先になってしまいました

更に出来上がるまでに2週間、需要の多さを感じます

そして、その多くがコーギーのようです

ホームページに寄せられた、車椅子のコーギーちゃん達の画像

そのどの子も、み~んないいお顔で、お口を  にかっ sign03 」 って

 

これまでお散歩中に「かわいそうね・・・」と言われた事に、

はて・・・可哀想なのか、どうなのかsign02 よくわからなかった・・・

でも、これからはまた思いっきり走れる dash

それは幸せな事、嬉しい事

車椅子が出来るの、待ち遠しいね カイさんheart04

近頃、運動不足のせいか、チョイ太ってきた感のあるカイ

車椅子が出来たら、もっとイッパイ走って、もう少し細身なボディにいたしましょうね

 

20120401120830
                あぁ~ 楽ちんsign01楽ちんsign03 dog

 

« カイ散歩 3 | トップページ | お花見のつもりが・・・・ »

変性性脊髄症(DM)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/54397606

この記事へのトラックバック一覧です: さくら開花:

« カイ散歩 3 | トップページ | お花見のつもりが・・・・ »