« まて! | トップページ | お墓参り »

2012年3月14日 (水)

寝顔

花粉の季節到来で、お散歩は辛いですweep

今日もお散歩の後は爆睡ですsleepy

Cid_01120314_183429_____f09a3docomo       

                        ZZZ・・・

何故か、ちょこっと舌が出てる

可笑しいぃ~ で、可愛いぃ~lovely

« まて! | トップページ | お墓参り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイママさん、こんばんは♪
遊びにきてくださってありがとうございましたsun
おかげさまでエンジンだいぶかかってきました~dash

暖かくなってきて嬉しいような・・・
でも花粉シーズン到来で辛いですよね。

カイくん、舌がペロッと^^
かわいぃ~heart02
かわいぃといえば、↓動画のハーネスで歩く後ろ姿が
キュートなお尻でかわいぃですね。
わ、地震です。。。
とりあえず送信しますね。


tulipなおみんさんへtulip
地震怖かったですねぇ~
携帯のアラームが「ウィンsign01ウィンsign01」鳴り出して・・・。
でもこう言う時カイはシラ~としてます。
予知能力はないんかsign02って感じです。
新潟は地震よりも、雪解けの地すべり大丈夫ですか?
連日ニュースになってますが・・・

あのお尻は、コーギーの特権ですよね
お尻の周りの毛をカットすると、コレは笑えますhappy01

エンジンかかってきて良かったです!
でも、無理のないようにheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584065/54221653

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔:

« まて! | トップページ | お墓参り »