« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

カイ散歩 3

久しぶりにスッキリ晴れたsun

散歩に出かけますかぁ~

動画↓ 介助ハーネス装着中

「20120325115826.3gp」をダウンロード

「パパさん早くしてぇ~」

チョッと声がかすれ始めています

 

 

20120325122622                    

               疲れましたsweat01 休憩させてくださいdog

 

お疲れパパさん、昼寝sleepy

カイにくっつくと、あったかいんだってheart04

Cid_01120326_183135_____f09a3docomo
                    
じと・・・・eye ちょっと、迷惑 dog

らしい・・・

すこし我慢してあげてねconfident

 

2012年3月23日 (金)

おやつ

おやつ・・・と、いってもカイのおやつではありませんcake

20120321161422
                           出来た sign03


カスタードと生クリームの二層にしてみました

16個出来たので、いくつ食べてもまだまだあるdelicious

そして、明日もあるsmile

コレは↓お気に入りのひとつで、ホイップクリマーです

20120321161523
                 シンプルで手入れも簡単sign01

最近は電動の便利で高性能のものがありますが

これはミルクをレンジでチンしてから、フィルターを手動でシュポシュポsweat01します

なんともエコbud

10年くらい前に購入したのですが、割ってしまいました

その後、生産終了してしまったのですが、最近ネットオークションで見つけてeye即購入

泡はそれなりにちょっと粗めですが・・・おうちhouseらしくてそれもヨシgood

20120321162716_2

2012年3月22日 (木)

キンメ その2

今日もキンメ入りのスペシャルなご飯scissors

20120320205718
                  早く「ヨシ!」してdog

 

今日のキンメは脂がのってるねfish

動画 ↓「食事中 ガツガツ」

「20120320205756.3gp」をダウンロード

 

私達は今晩、キンメのしゃぶしゃぶ

ビール冷やしておこうsign03・・・って、毎晩飲んでますケドhappy01

2012年3月19日 (月)

お墓参り

お彼岸のお墓参りにいきました

多磨霊園は道も広いので、お散歩には最適です

カイは車でのお出かけが大好きですnote

お墓のお掃除の間は、車で待っててねpaper

Cid_01120319_005649_____f09a3docomo
                       いい子にしてるよ・・・dog

お待たせ~

今日は足取り軽いジャンsign03

動画 ↓ 「お散歩」

「20120318133128.3gp」をダウンロード

雨上がりだから、足がまっ黒だぁsweat01

小腹が空いたので、帰りはいつもの深大寺そばに寄って、温かいお蕎麦をたべましたhappy01

「また車に置いてきぼりかsign03」  by カイ

 

2012年3月14日 (水)

寝顔

花粉の季節到来で、お散歩は辛いですweep

今日もお散歩の後は爆睡ですsleepy

Cid_01120314_183429_____f09a3docomo       

                        ZZZ・・・

何故か、ちょこっと舌が出てる

可笑しいぃ~ で、可愛いぃ~lovely

2012年3月 8日 (木)

まて!

「まてpaper」の時・・・鼻のあたりが新幹線”はやぶさ”bullettrainのようになります

20120308183324
                    微妙に膨らんでいるのわかります?

20120308183053
                         じぃ・・・・eye

 

視線の先には、大好物のパンbreadがありますnote

なかなかうまく撮れませんが、カイの視線がだんだん怖くなってきたので

このへんにしておきますconfident

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »